SSブログ

室伏 金メダル 動画 [室伏 金メダル 動画]

室伏 金メダル 動画

室伏、さすがの金メダルでしたね~。動画で見て、
興奮しました~(笑


さすが、室伏!って言葉しか出てこない(爆
しかも、36歳なんですよね??

日本人で、陸上競技でこれだけ成績残すすごさは驚きです。


銀メダルの選手の6投目が、室伏とたったの6cm差!

運も含め、もちろんすごい努力家だと思いますが
室伏にはひれ伏したいと思います(笑



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。