SSブログ

家政婦のミタ 最終回 感想 [家政婦のミタ 最終回 感想]

家政婦のミタの最終回の感想…
ミタさんが笑ったとき、家族と一緒に観てる私も号泣…。

やっぱり笑ってくれました。よかった…


「家政婦のミタ」Blu-ray BOX


最後に、笑って欲しいといわれ、
家族みんなに笑いかけたミタさん。

ニコってするくらいかと思ってたら
涙を流しながらみんなに笑いかけてて良かった…

といっても、そこから
去り際には相変わらずの無表情で、きいちゃんに

「わたくしはキィさんがだいすきです」と書かれた折り紙を
渡してましたね。

家政婦事務所の所長が、私にも笑ってって言って…
あの辺も、なんかジーンとしました。

高視聴率で終わったミタさん。
スペシャルはいいけど、変に映画とかにならないといいなぁ。

終わってみても
家政婦のミタは最終回までずっと面白かったなぁという感想です。

ミタさんが使ってる時計はG-SHOCKでしたね~

CASIO 正規流通品カシオ G-SHOCK ORIGIN DW-5600E

CASIO 正規流通品カシオ G-SHOCK ORIGIN DW-5600E
価格:9,900円(税込、送料込)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。