SSブログ

終戦記念ドラマ 最後の絆 感想 [終戦記念ドラマ 最後の絆 感想]

終戦記念ドラマ最後の絆の感想です。
佐藤健くん目当てで見たんですが、考えさせられました。


だけど、一緒に見ていた旦那が
「米軍はあんなに親日じゃおかしい」とずっとつっこんでましたけど。

溝端淳平くんとのやり取りも良かったし
健くん、やっぱり演技うまいなぁと感じました。

仮面ライダー電王のダメ男良太郎と全然違う魅力。

特攻隊は良く聞くけど、鉄血勤皇隊というのは始めて聞きました。
沖縄ってひめゆりとか、本当に大変だったんだなと思います。

気になる本があったので、買ってみようと思います。
やっぱり自分の国の歴史ですからね、読めるうちに読んでおきたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。